3103s3013

無です

今日から

退院してすぐやりたかったことやりまくった。図書館で持ちきれないほど本を借りて、音楽スタジオの予約をして、ミスドの汁そばを食べて、読みたかった漫画を買って、観たかった映画を観た。あと3日は寝なくていいくらい元気で、ぶっ倒れるまで動いていたい。もうだめになりたくない。でもまたきっとだめになる。一生無双モードでがんばりたいのにね。元気になるほど死にたくなるよ。死んだら寂しいよって言われても「そうなんだ」としか思えなくて、いつも返す言葉がない。寂しいってわからないよ。それが寂しいってことなのかもしれないね。誰の手を取っても温もりを感じない。ごめんね、わたしに体温はあるのかな。

電気代が怖くて暖房をつけられずいくら震えても身体がどんどん冷えていく。さみー。