3103s3013

無です

停滞

だめだめ。家がこわくてたまらない。落ち着かない。ので、今日はもう薬を飲んだ。

乾燥が酷いですね。鼻の奥が痛い。それくらいしか考えなかった、今日。明日は椅子の解体をしないといけない。新しい椅子を買ったから座面が破けた古い椅子を捨てるのだけど、重すぎてゴミ捨て場まで降ろせないので、解体するのです。まじがんばれ、それだけ。溜まったゴミを捨てきったら、すこし変わると思うんだ。

退院してからの文章ほんと酷いですね。酷い。でも一日でも欠かすと書けなくなる気がしているから、酷い状態もそれとして書き記しておく。

きょーも誰とも話したくない、なにもできないでした。毎日。

ねむくなってきた。なんだか効くのが速いわね。

それでは、みなさま、おやすみなさい。