3103s3013

無です

自己防衛

歪でどうしようもない。ぼくだけが狂ったままです。自分を守るのってなんでこんなに苦しいんだろうね。本当は都合よくていいから、わたしのことを好きになってくれた人みんなに全部あげたいって思ってるよ。でもわたしは壊れてるから、奪うことしかできないや。なんでこんなに、寂しい。せめてもの誠実さで真正面からど直に気持ちを伝えても、そんなのただの暴力でエゴでぶん殴って捨て台詞吐いてさようならじゃん。クソくそクソクソ。都合よくても役目があった方が、ずっとずっとよかった。傷つきたい、お願いだからやさしいきみが傷つかないで、わたしがいるから、好きなように使っていいから、わたしはどれだけ傷ついてもしぶとく生きていけるし死ねるから。

あーあ、嘘ついちゃった。本当はいくらでも都合よく振る舞えるのに。でもわたしは余裕がなくなると不安に反応して自他ともに攻撃をしてしまうから、そこが頃合い、さようならの時。もう役目も終えて、わたしがいる必要もなくなって、あなたは知らない誰かと繋がって、あとはわたしが消えるだけ、またひとりに戻るだけ。なんでそれをやめなきゃいけないんだっけ。わたしを守るため?どうでもいいよそんなこと、わたしはいくらでも苦しめばいい、傷つけばいい、もっともっと壊れてしまえばいい。

全部嘘で本当のこと。