3103s3013

無です

生きるだとか死ぬだとか

なっげえ文はブログに書こうと思っていたのに。間違えてTwitterに流してしまいました。あー…

 

今日がやっと終わる。2時から5時くらいまでが過ごすのがつらいのに終わると記憶が抜け落ちている。なにもしてないのでなにもない。朝起きて先生と話してあとは寝るだけ。気力がなく、死にたい死にたいばっかり言ってるくせにずっと点滴を入れているし薬も飲んでごはんも食べている。この生き延ばしている時間が空虚でなににもならない気がして、今すぐ宇宙で爆死したい。いや、死ぬのはこわい。でもなんかもうド派手に死にたい。でもどう死んだって跡形もなく消えてしまうんだよな。死ぬのはこわい。

書いては消して書いては消してが10回目くらいになってきたから、もう諦めてここまでにする。

あ、今日のこと、やっぱり生きている人の文章がすごく好きだと思いました。人は思い思われ、欠けたなにかを許したり愛したり、今日も、大切なものをなぞってたしかに生きている。それがうれしい。

わたしは今日も生きたから明日がきっとくるだろう。それを延々繰り返す。今日も生きた、それだけを。