3103s3013

無です

いいよ

チョコレイトが食べたい。板チョコがうまい。ビターでよろしく。

 

ひさしぶりにシャワーを浴びた。それだけで強気になる。髪がパサついてる。

 

書きたいことなんてなくて、それが嫌で、鈍い脳から絞り出したのがこれ。感情が湧かなくてずっと虚しい。

一晩中壁に向かって話続けてたの知ってますか。

 

このひと月、ひたすら寝ていた。とにかく、なるべく、長く、長く。シャワーも週1回はがんばって入るくらいで。あとは出てくるごはんを食べるだけで。脱力した身体に寄り添うよう、極力なにもしないでいたのに、それでも、自分を甘やかせているのかわからない。でもいいよって言ってあげる。いまは全部いいよ。

 

ここまで逃げてきちゃった。

 

今日もなんとか、今日もなんとか、で、なんとか。