3103s3013

無です

12月28日

朝、酷い夢を見る。

いつまで経っても。

全部がどうでもよくて、なんにもどうでもよくない。でも、もう疲れたし、毎日毎日死にてえ死にてえって、それも疲れたし。

 

大丈夫でいたいけど、大丈夫になりたくない。傷つくのは苦しくてしんどいけど、なんにも感じなくなってしまう方がよっぽど嫌だ。嫌だ。

しあわせじゃなくていいから、感情を奪わないでください。

痛くていいから、いきさせて。

 

今日もなにもしなかったです。ただ全部どうでもいいと思いながら、日が暮れていくのをじっと見つめていました。

いてもいなくてもいいなら、いてもいい。

あーあ、また誰も読んでないブログをはじめてしまった。

価値、なくていい。

 

ただの脳です。きょーの、脳。

マイスリーを齧った。

 

おわり