3103s3013

無です

いってきます

まじでなにしてた?記憶が無い。寝ていたのかもわからない。食べている時間だけ記憶がある。牛乳とビスケットとパスタを食べた。以上。

0時頃眠気の限界を迎え意識を飛ばしながら意味もなく耐えてしまい今はまったく眠くない。代わりに吐き気がする。寝不足は吐き気がする。

コンビニに、行こうかな。夜中は人も車もいなくって、ぼけっとしてても大きく歩いても迷惑にならずに安心ですこれぼくの道?このテンポが心地いい。

書くことなんてありません。あったことをあったまま書き記すにも、出来事の記憶すらほとんどない。それでも毎日書くって決めた。3行くらいで終わるはずがだらだらと惰性。たぶんこのまま眠らずに、朝を迎えて力尽きる。おやすみなさい安らかなきっと眠りはないけれど、朝がくる。

またあした。